fc2ブログ

・フェンス頑張ってるけど... ・最近の植物

サイヤ人ばりに髪の毛(耳)を立たせてるパンくん










なにそんなに、やる気になってるのかなぁって思ったら







子供たちから譲られた
ぬいぐるみと格闘してました( ´∀`)





あ、キティちゃんサンダルは見なかったことにしてくださいね☆笑!!(゜ロ゜ノ)ノ










今日はパンくん記事ではなくて









フェンスなんです!!( ´∀`)








フェンス完成しました!って






言いたいけど…








右にいくと








あと、10枚足りないやん( ノД`)…笑っ







私の適当計算あってるはずなのにー( ´,_ゝ`)






また買い物いってきます(/o\)泣












植物たちも成長してきましたよ☆







アルプス乙女の蕾って赤いんですね!






かわいいなぁ(*^^*)梅干しみたい♪笑










スモークツリーも葉っぱが出てきました(*≧∀≦*)







すごくキレイな色






もうひとつ









冬にかわいそうな目にあったクレマチス




この子…




せっかく誘引したのに




パパに踏まれちゃって






気づいた時にはブチっと








かなり短くなっちゃったんです( ;∀;)










この木に誘引し・て・た・の・に!!泣











今は仕返しとばかりに






隣のルピナスさんに絡んでました!!(゜ロ゜ノ)ノアソボーゼ









今年はグランドカバー仕立てかな?( ;∀;)笑っ








このトレジャートローヴもお気に入り( ´∀`)







去年の新苗でまだ小さいけど







いつかこの木じゃおさまらなくなるんだろーなぁ( ´∀`)♪






つるミミエデンも元気☆





田んぼに囲まれてます( ´∀`)







エリゲロン







少し弱ってたラベンダーも生き返ってきました☆








猫小屋の方は






今はアブラムシがいっぱいです( ;∀;)






見るたびつぶしてます(*_*)








ジャクリーヌは一番葉っぱがもしゃもしゃ















励みになります☆よかったらお願いします★
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸<div class=
スポンサーサイト



Comment

らな #3un.pJ2M

kizuさん、こんにちは(*´∀`*)ノ

パン君、大興奮ですね(笑) こうゆう姿が可愛いのよね~♪

クレマチス、これはショックだったでしょう。冬のクレマはそぉっ・・と扱っててもポキッ★だから、踏みつけられたら・・ですよね(;д;)
うちもね、昨年大木に誘引しようと麻紐掛けて、枝を這わせてたのに、何本もの麻紐がある日突然全て切れて落ちてたんですよ。
パパは「私じゃない!」と言ってたけど、「あの木に絡めたら邪魔じゃない?」と言っていたのでクロだと思うわo(TヘTo) クゥ

木に絡めているバラたち、一度勢いが付いたら驚く程成長するはず!楽しみですね~♪

2015/04/27 (Mon) 00:53 | URL | 編集 | 返信
kizu #194AQ/ZI

らなさん

パンはやる気あるときと、無いときの差が激しくて(/o\)

遊びモード以外は耳をダラーンとさせてます(^^)


クレマチスはショックでした(*_*)
誘引してるところは、そのまんまで

したの方でブチっといってたので( ´,_ゝ`)チーン


それから、レンガで囲って植えてるアピールしましたよ(;_;)笑


昨日もキミシフーガの新芽が踏み潰されてました(*_*)泣


麻ひもは結構丈夫ですよね(*_*)しかも全部となると誰かの仕業ですなぁー( ;∀;)


同じ趣味?(植物好き)同士も大変なんですね(;_;)


うちは、パパさん植物全く興味無いので

夫婦でガーデニングってあこがれてました(*^^*)


お花みに行っても、大体は車で待ってる~( ´,_ゝ`)ですから(;_;)

難しいですね(ToT)


うち元々の木が結構あって、しかも斜めにはえてたりするし(>_<)なんか微妙だなって思ってて(;_;)

抜けないなら使ってしまおうと思ったんです(*^^*)
やり過ぎた感はあるけど、楽しみです(  ̄▽ ̄)

2015/04/27 (Mon) 09:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts