スポンサーサイト


Newなバラ・・・ねこ小屋前☆

今日はお休みだったので、1日野菜Dayでした(^-^)/


種まきしていた、とうもろこし、枝豆、買ってきた唐辛子、キャベツ、レタス、ブロッコリーきゅうり、ピーマンなどを、沢山植え付けΣ(゚Θ゚)


野菜も楽しいですが、野菜をやるとバラがおろそかに・・・泣


もう一つ体が欲しい・・・・( ノД`)ウンウン




私が、野菜をやっている間、バラちゃんはおとなしく待っていてくれるわけもなく、ワサワサしてきて、虫の被害も増えてきました。゚(゚´Д`゚)゚。






毎年、やってくる葉もぐりバエ?葉っぱが汚くなってしまいます。プラス今年は、葉っぱを丸めて中に包まれてる謎の虫・・
困ったもんです。。



少し前ですが、チューリップとビオラのコラボがとてもきれいでしたよo(^▽^)o





そしてそして、こちらも少し前に買ったお花☆






初めて見たプリムラにひとめぼれ♪






ちやっかり、バラの新苗も買ってきました(*≧∪≦)
オルフェオとシュクレ♪どちらも元気で、パワーをもらえます☆






お庭のアイビーの新芽もとってもきれいで、どんどん木に登ってきましたよ☆








トレジャートローヴも巻き込まれてるけど、大丈夫かな?Σ(゚Θ゚)










ご訪問ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





☆よろしければ、こちらをポチッとお願いします(´ω`人)☆↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

rekuぼたん #-

ネコ小屋前💖

こんばんは(*^^*)
お忙しそうですね・・

わぁ 新しいバラをお迎えになったのですね✨
ネコ小屋前のファンとして 開花楽しみししています(≧▽≦)

2017/05/12 (Fri) 00:24 | URL | 編集 | 返信
Russian Rose #JalddpaA

ネコ小屋前。。。ビエネッタちゃんがいたところかな?
うちもビエネッタちゃんお迎えしたんですよ。

紫のバラ、オルフェオ気になります(*´ェ`*)
楽しみにしてますね♪

ハモグリバエはやっかいですよね、汚くなるし(-_-メ)
ハマキムシも嫌いです〜(>_<)

2017/05/12 (Fri) 19:05 | URL | 編集 | 返信
kizu #5tPF5D8Y

rekuぼたんさん

こんばんは☆

最近は、バタバタしています(;つД`)のんびりのんびーりしたいです(>o<")笑

ねこ小屋前今年は蕾が少ないように感じます。。
きっとお世話不足ですね(。>д<)

rekuぼたんさんちも沢山咲いてきて、私も楽しく見させていただいていますよ~🎵

2017/05/12 (Fri) 19:25 | URL | 編集 | 返信
kizu #5tPF5D8Y

RussianRoseさん

こんばんは☆

そうですよ(*^^*)ねこ小屋前は、ビエネッタが、いるところです☆
ビエネッタお迎えしたんですね♪
色合いもRussianRoseさんちのバラちゃんたちと合いますね☆タノシミ

オルフェオは、不思議な雰囲気イメージで、お庭とかに良さそうな気がして買いました☆
紫のバラいいですよね~

ハモグリバエ最低なヤツですよね‼うちも毎年やられます(ノ_<。)

2017/05/12 (Fri) 19:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

