クリスマスローズづくし☆

久々に岩手のアーク牧場に行ってきました☆



まだ動物は、ポニー、シカ、羊ぐらいしか見れなかったのですが、大好きな羊のショーンの羊ちゃんが見れたので、写真を少し(*・`ω´・)ゞ






もふもふで、ホントかわい~

癒し系です☆


お花も少し買ってきましたよ♪




話は変わりまして、ここ最近パソコンのマウスが、行方不明になってしまって、あまりの使いづらさに、マウスのありがたみを感じています・゚・(つД`)・゚・マウスドコ?




ここからは、今咲いている、クリスマスローズです☆








去年買った、セミダブルのクリスマスローズです。

結構お気に入りだったりします☆






こちらは、おまけでもらったクリスマスローズですが、うっすらピコが入っていて、きれいなんです♪






シングルだけど、結構好き(´∀`*)






去年咲かなかった子も今年は咲いています☆











今年咲かなそうな子もいますが・・・・泣






こちらは、去年とは全然違うお姿で咲いたお花(*´v`)





去年は、少し黄色が入っていた、気がします。一瞬どのクリローだ??と悩んでしまいました(-∀-)








セミダブルのゴージャスクリローだった気がしますが、少し残念(;д;)
まだ一輪だけだから、大丈夫かな?






最後は去年と変わらずのお姿で。。。





チューリップも少しずつ大きくなってきました☆
                











ご訪問ありがとうございました(*≧∪≦)





良かったら、こちらをポチッとお願いします☆☆☆↓(*´∀`人 ♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Russian Rose #JalddpaA

kizuさんお久ぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ

クリローちゃん色々咲きそろいましたね♪
去年とは違うダブルピコちゃま、可愛いですよ(*^^*)

わたしは去年の実生苗が咲いてくれて嬉しかったですけど、ダブルブラックがシングルだったり(笑)

色んな子がいるクリローちゃんは楽しいですよね(*‘ω‘ *)
少しずつ暖かくなってお庭にいるのが楽しい季節になってきましたね♡

2017/03/20 (Mon) 22:28 | URL | 編集 | 返信
mimiha #-

クリローちゃんの季節(^^♪
どの子も、みんな一生懸命に咲いて^^ 見ているだけで嬉しいですね。
ウシシッ。羊のショーン(^^♪ 何を隠そう、わが家も土曜日は必ず
チャンネルを合わせているのpp
ショーンの飼い主さんが、歯医者の先生にそっくりで、わが家では
「小林センセ」と勝手に名付けていますー。

あんな牧場作りたいですね☆彡

2017/03/21 (Tue) 11:19 | URL | 編集 | 返信
kizu #5tPF5D8Y

RussianRoseさん

こんにちは☆お久しぶりです(*^^*)

クリスマスローズ、段々咲いてきましたよ🎵
あと、もう少しな株もありますが( 〃▽〃)

ありがとうございます☆
ダブルがシングルは、悲しいですね(;つД`)でも、来年は、ダブルで咲いてくれるかもですよ♪キット

バラもいいけど、今の時期はクリローにいってしまいます☆
沢山あり過ぎで選ぶのも楽しいんですよね(*´∀`)
暖かくなってきましたね🎵うちの方はまだ風も冷たくて、部屋に引きこもりです。。笑

2017/03/21 (Tue) 14:06 | URL | 編集 | 返信
kizu #5tPF5D8Y

mimihaさん

こんにちは☆

そうですねー(*´∇`*)どの子も頑張っていて、嬉しくなってしまいます🎵

mimihaさんすごい☆
私なんて、いつやってるかすらわかりませんでした(つд;*)笑
最近見てないなと思ったら、土曜日はほぼ仕事でしたよ。。泣

あのメガネの飼い主さんですか?(*´∀`)小林センセですね✨笑
わんちゃんもいますよね🎵

牧場の雰囲気っていいですよね!うちもある意味牧場…笑

2017/03/21 (Tue) 14:15 | URL | 編集 | 返信
rekuぼたん #-

綺麗~

こんにちは(*^^*)

( *´艸`) クリローさん 続々開花しましたね~✨
セミダブルがとっても気になります(*^_^*)
最初のセミちゃんフリフリでカワイイですね(≧▽≦)
最後のほうの渋めのセミちゃん❤ とっても好みです(≧▽≦)
ダブルのピコちゃんも素敵だし やはりダブルはいいなぁ などど
ウットリします❤

・・・マウスないの(^^ゞ それ 困りますね(^_^;)
うちのマウスも調子は悪くて 急につかえなくなったら不便だなぁと怯えています💧
チューリップいっぱいですね!!咲くのが楽しみです~(≧▽≦) 

2017/03/22 (Wed) 17:27 | URL | 編集 | 返信
kizu #5tPF5D8Y

rekuぼたんさん

こんにちは☆

クリローセミダブルもダブルのゴージャスもいいですよね(*´∀`)☀
うちのは、場所によるのか、買った時とは違う姿になることが多く、最後の方のセミダブルも違うんです(T-T)

マウスないとホント不便ですよ(;つД`)何て言うか分かりませんが、四角い所で操作しています…笑
マウス買わねばですわ…

2017/03/23 (Thu) 09:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts