スポンサーサイト


買ってきたクリスマスローズ☆少しだけ春に近づいた☆

少し前に、山形県にクリスマスローズを買いに行きました☆
形の整ったダブルのクリスマスローズ(*^_^*)ピコもキレイに入っています☆






同じ様なのを持っていたような気がしましたが、気にしません(゚д゚)




そしてこちらも少し似ているようなΣ(゚□゚(゚□゚*)笑






今では退色して緑になってきましたが、蕾も咲きだしました♪






お部屋のヒヤシンスも咲きだして、少しだけ春気分(´∀`*)






お庭の去年植えたチューリップも芽が出てきました♪去年の残りで、お花は咲くのでしょうか?








こっちは全部白のチューリップ☆沢山出ていますが、芽が小さいので咲かなそうですね( ノД`)






お庭のクリスマスローズはこんな感じです☆もう少しかかりそうです・・・








ご訪問ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)



良かったらこちらをポチッとお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+↓

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

mimiha #-

わぁー とっても美人ちゃんのクリローさんですね^^ 見ているだけで、むふふむふふっって笑顔になりそう^^
そして、去年のチューリップくん。咲くとおもいまーす^^ みんな以外に強くて、咲いてくれはず^^ もうそちらは春の足音が・・・^^

2017/02/28 (Tue) 10:51 | URL | 編集 | 返信
kizu #5tPF5D8Y

mimihaさん

こんにちは☆

ありがとうございます(*´∇`*)
クリスマスローズ光にあたるととってもキレイで、見ているだけで、ニコニコしてしまいますね☆
チューリップ咲いてくれますかね( 〃▽〃)
少しだけでもいいので、今年もまたかわいい姿を見せて欲しいです🎵
うちの方は、本当に少しですが(*^^*)
あー!そういえば、mimihaさんに教えていただいたお花ポチりましたよ☆

2017/02/28 (Tue) 13:55 | URL | 編集 | 返信
ssrg2015 #-

やっぱり育種家さんのクリローは違いますね。
園芸店にもそんな可愛いクリローが売っていたら飛びつくんだけどな~
でもお高いのよね(:_;)

kizuさんのお庭も春が使づいていますね~🌷

2017/02/28 (Tue) 21:29 | URL | 編集 | 返信
kizu #5tPF5D8Y

ssrgさん

こんにちは☆

沢山の中から、自分の中で、かわいいクリスマスローズを見つけた時とても嬉しくて(*´∇`*)
でも、やはり園芸店では中々出会えませんよね(つд;*)あっても、お高めですね…泣
実は他にもクリスマスローズのお店にいったのですが、何も買わずに帰ってきましたo(T□T)o今年はいい出会いがありません。
ssrgさんのおうちの近くにもクリスマスローズのお店ありそうなんですがね(ToT)
バラのお店とか、うらやましいです🎵
少しずつうちも春に近づいて来ましたよ(*´∇`*)

2017/03/01 (Wed) 06:42 | URL | 編集 | 返信
rekuぼたん #-

かわいい♥

こんにちは(*^。^*)

とってもかわいらしいお顔のクリローさんですね✨
私もピコちゃん大好きです♡

室内でヒヤシンス育てられたのですね(≧◇≦)
綺麗ですね✨近くで愛でることができると なおカワイ♥

春も もうすぐ~(*^。^*) 

2017/03/01 (Wed) 15:29 | URL | 編集 | 返信
Russian Rose #JalddpaA

ダブルのピコちゃんだ〜ヽ(=´▽`=)ノ

わたしも買ったの♪
でも実生苗なので来年までおあずけワンU^ェ^U
またシングルだったらどーしましょー(*ノェノ)キャー

開花株いいないいな(=゚ω゚)ノ

2017/03/01 (Wed) 20:14 | URL | 編集 | 返信
SweetRoom #-

はじめまして
素敵なお花の写真に思わず
コメントさせていただきました
とてもかわいいクリスマスローズ♡
お花の綺麗な季節になりますね
またのぞかせて頂きますね

2017/03/01 (Wed) 21:48 | URL | 編集 | 返信
kizu #5tPF5D8Y

rekuぼたんさん

こんばんは☆

ピコちゃんかわいいですよね(*´∀`)私も好きで、ついつい目がいってしまうんです。。
そうなんですよ♪
お庭に植えようと思っていたのですが、寒さに負けて、お部屋で育てることにしました(*´ω`*)笑
近くで、ゆっくり見れるので、これもいいですね🎵
早く暖かくなって欲しいですね☆

2017/03/01 (Wed) 23:00 | URL | 編集 | 返信
kizu #5tPF5D8Y

RussianRoseさん

こんばんは☆

何が咲くのかわからない、実生苗もたのしみですね(*´∀`)♪
ダブルだといいですね☆
私そういえば、シングル2つしかないかもしれませんo(T□T)o
ダブル、セミダブルにどうしても目がいってしまって…
でも、シングルも好きです🎵
開花株は、お花を見ながら買えるのでいいですよねー(*´∇`*)

2017/03/01 (Wed) 23:07 | URL | 編集 | 返信
kizu #5tPF5D8Y

SweetRoomさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます(*´∀`)

クリスマスローズは、かわいいですよね☆
今の時期は、欲しくなってしまいます(*^^*)
またぜひ遊びに来てくださいね🎵

2017/03/01 (Wed) 23:12 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

