FC2ブログ

頑張る植物☆

お部屋から外を見ると










とっても暖かそうでも









外へ出ると、服を何枚着ようと









寒さで、一時間で限界です(。>д<)











お庭の方は田んぼに囲まれているため









風が冷たい( ノД`)…











写真を撮って退散です…










こんなに寒いのに









スノードロップ(だった気がする)が










ちょこんと(*≧∀≦*)マアカワイイ🎵











rekuぼたんさんのおかげで、思い出したクレマチスも








枯れちゃったかな?









な、見た目でも








芽が❤








生きてたぁ(。・_・。)ノ











植物たちは、こんなに寒いのに耐えていました(;つД`)








私も植物ばりの耐寒性が欲しいものです…。












話は変わりまして







この前ホームセンターへ行った時に










こんなものを買ってきましたよ(*´∀`)












背景がコンバインだなんて( ノД`)…










ホームセンター内ではそんなに大きく見えなかったのに









家に持ち帰ると、こんなに大きかったのね…な、木材たちです(*´∀`)












これで、あるものを作ろうと計画中(*´∀`)











少し暖かい日につくっていきたいと思っています☆












ご訪問ありがとうございました🎵









更新の励みになっています☀よかったらお願いします☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

rekuぼたん #-

おお~!何を制作されるのでしょうか~(≧▽≦)

こんにちは!(^^)! そちらは寒さが厳しいご様子ですね(+_+)

大きな木材たち(*^^*) むふ 何を作られるかな~(^^♪
暖かくなってから ですね✨

クレマたちも寒さに耐えて頑張っていますね~
そろそろ一足お先にわが家の旧枝咲きクレマを誘引しようと思います✨

kizuさんの耐寒性(笑)で 耐えられるようになるまでは暖かくしてくださいネ

何ができるのか 楽しみです(^^)
 








2016/02/07 (Sun) 17:33 | URL | 編集 | 返信
mimiha #-

おおっ 何だかワクワク❤ 何が出来るのかしらーー。
もしかして、アーチ・パーゴラ・ウッドデッキ・・・・・
夢が膨らみます^^

一番寒い2月。無理しないでくだしゃいね^^

2016/02/07 (Sun) 18:05 | URL | 編集 | 返信
kizu #194AQ/ZI

rekuぼたんさん

こんばんは☆

お天気はいいのですが、とっても寒いのです(;つД`)

ウフフ(*´∀`)予想外に大きな木材にびっくりです…笑
バラと言えばなものを作りたいと思っています❤

クレマも頑張っていますよね☆
おぉっ!それでは、rekuぼたんさんの誘引参考にさせてもらいますねー🎵

ホントですよねー(;つД`)少しずつ頑張っていきたいと思います☀

2016/02/07 (Sun) 20:48 | URL | 編集 | 返信
kizu #194AQ/ZI

mimihaさん

こんばんは☆

さすが!mimihaっち❤その中に正解が(*´∀`)いつになるか分かりませんが、まったり頑張ります☀

はーい!少しずつ頑張っていきます(*^^*)
mimihaさんもですよー☆

2016/02/07 (Sun) 20:52 | URL | 編集 | 返信
ssrg2015 #-

こんばんは☽
わーぉ パーゴラですか❢
2年前に作ろうと思って木工教室に通ったら自分ではムリ!というのがわかってあっさりやめちゃいました(;´∀`)
主人はもっと出来ないし・・・

いいなぁ~
手取り足取り誰か一緒に作ってくれるといいんだけど・・・
kizuさんすご~いです。

2016/02/07 (Sun) 22:47 | URL | 編集 | 返信
kizu #194AQ/ZI

ssrg2015さん

こんばんは☆

あっ!ばれちゃいましたね(*´∀`)笑っ
木工教室うらやましいです✨
うちの方にもそんな教室があったらいいのになぁ~

私もパパさんも全然ですよ!笑
気持ちだけで、作る気満々です(〃∇〃)
もちろん設計図なんてものは存在しないですし(*´∀`)←ダイジョウブ?

ホントですよねー🎵誰か身近に詳しい人がいればいいのに(/ー ̄;)
なので、ガタガタなパーゴラが完成する予定ですよ~笑っ

2016/02/07 (Sun) 23:03 | URL | 編集 | 返信
ウェスト テイル #-

kizuさん、こんばんわ~☆

スノードロップ うちも咲きましたぁ~(*^。^*)
かわいいですよねー♪

おおおーーー!
たくさん 購入されましたね(^_-)-☆
パーゴラ!!ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
すごい☆
・・・
コンバインのカラー。
もしかして イセキのでしょうか?

懐かしいなー。
大学の時(わたし農学科だったんです・・・)
先生の紹介で
イセキの キャンペーンガールを友人と一緒に
やりました(笑)


当時の最新式の田植え機の紹介を友人と共に・・☆
良き 思い出ですm(__)m
(個人的なコメントで 申し訳ないっす・・・m(__)m(笑)) 

DIY 楽しみにしています(*^▽^*)
ウェストテイルより♪

2016/02/08 (Mon) 23:50 | URL | 編集 | 返信
kizu #194AQ/ZI

ウェストテイルさん

こんにちは☆

スノードロップかわいいですよね(*^^*)
近くまでいかないと、分かりませんが清楚な感じがたまりませんね❤

パーゴラです(〃∇〃)
うまくできるといいのですが…

ウェストテイルさんすみません。コンバインはどこのかわからないのです( ノД`)…笑
でも、ウェストテイルさんが言うならそうかもしれないですね🎵
キャンペーンガールですか?お友だちと一緒なら、楽しそうですね(*´∀`)

ありがとうございます🎵頑張ります☀

2016/02/09 (Tue) 13:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts